2014年3月27日木曜日

謝罪

3/26発売ニューシングル
MATATABI STEP / あの青と青と青

もう聴いてもらってますでしょうか?
本日都内のCDショップに挨拶に伺わせてもらいスタッフさんから現場の声を聞き嬉しい限り、売り手、買い手、全ての皆様に感謝!


ところで、
謝罪とのいうのは更新が滞ってたとかではありません。
それはもう周知の事実というか、今更謝られてもというか、、、

不定期更新していた演出家出演のベース解説ですが、もう新譜が出ている段階でやってもという、
いや、
自分が諦めたというより、
需要はもう新譜にあるんじゃないかと、
いやその前にこのマニアック更新シリーズにどれだけの需要が果たしてあるのか、

とにかく、投げ出したわけではない、テーマを、そう、テーマを変えていこう。


ということでテーマを変えて、


不定期パスピエベースライン更新!

演出家出演に限らず、

最新曲から昔の曲まで、

やっていけばいいよね





不定期で!!





0 件のコメント:

コメントを投稿